2014年11月13日

ナルト最終回!!!

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜い!どうも!!
どうもです!!
jamiです(^^)
jamiであります(^^)
戦国大好き三国志大好きなjamiであります( ´ ▽ ` )ノ
当然 忍者も好きなワケでありますです!!


いやぁ〜〜、最終回ですってね、ナルト☆
15年!
15年ですよ!
凄いですね、15年も連載してたなんて。
よほど多くの読者様に愛されていたんでしょうね。
かく言う私も大好きです(^^)
超ハマっておりました。
残念ながらここ一年ぐらい読んでいなかったので、最近のことは分からないのですが、でも大好きです。
愛してます。

魅力的な登場人物たちが、手に汗握る熱いシーンを繰り広げてくれましたね。
ナルト・サスケはもちろんのこと、カカシ先生・サクラ・キバ・ネジ・チョウジ・シカマル・鬼鮫・サソリ・デイダラ・マダラ、えとせとら〜えとせとら〜♪♪♪

もうね、数え上げたらキリがない!!!
ダイナミックかつスピーディな戦いを魅せてくれたナルト、スマートかつクールな戦いを魅せてくれたサスケやカカシ先生も好きですが、私、ガサツで粗暴な戦闘スタイルも大好きです。
なんと言いますか、スマートに見せようとしていない感じと言いましょうか、洗練された宝石と言うよりゴツゴツした岩石と言いましょうか。


例えばチョウジ!
良い味出してましたよね〜、部分倍化の術。
ビジュアル的にカッコ良いわけではないけれど、それなりの戦闘力!
そして秋道一族に伝わる秘薬、ホウレン丸・カレー丸・トンガラシ丸!
これまた良い味だしてましたわぁ〜(^^)
カッコ良さを求めてないカッコ良さ、ってな感じです。
伝わりますかね(^^;)


次に鬼鮫!
攻撃方法が 「 削る 」 という粗暴な印象を与えるこの方も、jami的にポイントが高いですねぇ。
そしてあのパワー!
あの筋力にしてあの武器!!
まさにジャスト!!ってな感じでシビれます。
そして何といっても尋常ならざるチャクラ量!!!
これぇ!!!
これですわぁ!!!
これがあるから良いんですわぁ!!!
ただのパワーキャラってだけではない。ってのが重要なんです。
加えて、暁メンバーの中で最初に(イタチと共に)登場したにも関わらずかなり強い点が評価をより高くします。
バトル系の漫画って、時を経るごとにどんどん敵が強くなっていくじゃないですか?
でも実際には、そんなに順序良く弱い奴から強い奴へとシフトして登場するワケないじゃないですか。
その辺りのリアルさが良かったです。




あぁ・・・ヤバい・・・止まらない・・・(^^;)


何気に書きだしたこのブログ、全然終わる気がしない(><)

予想外( ;´Д`)

この流れ・・・もしかして新しく 『 ナルト 』 というカテゴリーを作ってしまいそうな予感がします(^^;)
そしてそのままサイトまで立ち上げてしまいそうな勢い(^^;)
そういえば、かなり前にもナルトの記事を書いた記憶があるような・・・


と、言うワケで過去記事を辿っておりましたら、ありました☆
書いてました。
ちょうど一年ぐらい前ですね。
せっかくなんで、転載しておきます(^^)
 ↓ ↓ ↓ ↓


*******************************


『 ナルトについて書いちゃうYO! 』



は〜〜〜い!どうも!
jamiです(^^)
jamiですどうも!

もう秋ですね〜☆
秋と言えば!?

食欲の秋ですね。というワケでナルトについて書こうと思います。って秋の話どこいったのん!!!???Σ(゜д゜lll)
食欲の秋の話もう終わったのん!!!???Σ(゜д゜lll)

はい。終わりです。


と、いうワケで。
ナルト良いですよね〜(^^)
大好きです(^^)

特にザブザとハクの物語が大好きです☆泣きました。ええ!泣きましたとも!感動しましたYO!
我愛羅の物語も好きです。ナルトと対決した時の、ガマブンタのドスを挟んで対峙したシーンは衝撃を受けました。あ・・・分かります?(^^;)分かる方だけ分かってくだされば良いです(^^;)分からない方、勉強不足です(´・_・`)

あぁ、うそ、うそです!( ;´Д`)

ご、ごめんなさい( ;´Д`)ごめんなさ〜〜〜い( ;´Д`)

はい。てなワケで好きなんです。あのシーン好きなんです。何と言いますか、表現が斬新でした。ドスに映る自分の半面。そしてその向こうに見える相手の半面。私は貴方で貴方は私。みたいな。分かりますかね、伝えたいこと(^^;)貴方のことを知って自分と同じだと直感して、だからこそ放っておけない救いたい。そういった感情をバンバン感じたワケです。あ、作者さんがそのつもりで描いたかは私には分かりませんよ。分かりませんけど、そう強く感じました。

とにかく好きなんです!

今日はここまで〜〜〜〜〜YO!


ではまた〜


*******************************


以上、転載終わり。

あら、なんだか意外。
昔の記事ってこんなに短かったんだ(´・_・`)
まぁいいや( ´ ▽ ` )ノ



本日もこのブログを読んでくださり、誠にありがとうございました(^^)

ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)


posted by jami at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。