2014年11月10日

検索エンジンでANATAは何を調べておるのでアリマスかぁ〜!??

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜〜い!
どうも!
jamiです(^^)
戦国大好きなjamiであります☆
戦国時代をはじめ、幕末・三国志・古代中国・古代ローマなどなど、ソレ系が大好きであります。
要するに、武将や忍者や騎士たちが大好きなワケであります\(^o^)/

本日もこのブログを覗いてくださり、誠にありがとうございます!
なお、当ブログは自己満仕様となっております(^^;)
素人が只々、書きたいことを書きたいままに、とりとめもなく書いております。
玄人様におかれましては、お目汚しなどあるかと思います(^^;)
なにとぞ大きな心で読んでやってくださいませ♪


はい。今回のブログタイトルはコチラ


『 検索エンジンでANATAは何を調べておるのでアリマスかぁ〜!?? 』


であります。
はい。意味不明ですね(^^;)
まぁ、その、タイトルのままでございます(^^)

私、調べてみました。
このブログに辿り着いたワードを。
つまり、検索エンジン経由でここに来られた方が、どういったワードで検索されたのかということです。

そうしましたら面白いことが分かりました。
皆様、いろんなワードを検索されるんですね。
特に多かったものの中で、意外なものがありました。
意外・・・という程でもないのですが、コチラです。


「 槍の使い手 」


はい。槍の使い手で検索されている方が結構おられます。
確かに気になるワードではありますね(^^)
私自身、三回もブログ書きましたから☆

中には、


「 槍の使い手の女の子 」


といったコア(?)な方もおられました(^^;)
分かる! なぁ〜〜んて思っちゃったjamiであります(((o(*゜▽゜*)o)))
だって、良いですよね〜〜♪ 綺麗な女性が武将チックな衣装着てるのって☆
私自身はやったことないのですが、コスプレイヤーさん素敵だなぁ〜って思ったことが何度かあります。

・・・あ、槍とは関係ないですね(^^;)
いや! 関係なくはない!!
こっち系だからOKだ!!!

こっち系って何??(⌒-⌒; )

何がOKなの??(⌒-⌒; )

ってなツッコミなナッシングでお願ッシング( ´ ▽ ` )ノ


なんだかテンション高いですねぇ。
いいですねぇ。
いいですよぉ。
テンション高いのいいですよぉ。
気分いいですよぉ。



はい!話を戻しまして検索ワード!!

次にですね、特殊な検索ワードをご紹介いたします。
特殊な、と言いますのは、


・・・こんなワードを検索する方がいたのかぁ!?Σ(゜д゜lll)

そもそも貴方は何を調べたかったのですかぁ!??Σ(゜д゜lll)


ってなものです。

★その@


『 片膝 』


ん? 片膝??( ̄O ̄;)
何を調べたいかは分かりませんでしたが、私が書いた記事の中で何が該当したかは分かりました。
すぐ分かりました。
多分、剣心の話です。
剣心と言いますか、剣心のモデルとなった実在の人斬り・河上彦斎のことを書いた記事だと思われます。
彼は剣心と同じく抜刀術の達人で、片膝を地面すれすれまで落とした状態からの抜刀術が得意技だったと、かな〜〜〜り前に書いた記憶があります。
まさか、 「 片膝 」 でヒットするとは・・・

ゴメンナサイ。
これ検索した方、絶対にこんな記事を求めて検索したワケじゃないでしょうね(^^;)



★そのA


『 駒形由美 愛し方 』


・・・・・(−_−;)

・・・・・(−_−;)

・・・・・・・・・・・。




ええやん!!!?Σ(゜ロ゜;)

どうゆう愛し方でも ええやん!!!?Σ(゜ロ゜;)

何!? 何が調べたかったの!??Σ(゜ロ゜;)

何を知りたかったのぉ!???Σ(゜ロ゜;)

愛のカタチ。

貴方はそれを求め彷徨い探しておられるのですか!???



なんてね( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったですよぉ〜☆
そんなワードで検索される方がいらっしゃるなんて。
なんだか素敵♪ って思っちゃいました。
剣心には理解されませんでしたが、由美さんと志々雄さんの関係。
あれはあれで素敵です(^^)

・・・あ、勝手に私が素敵って思ってるだけでしょうね(^^;)
検索者様がどんな意図で検索されたのかは知るよしもありません。



★そのB


『 さくまのぶもりむのう 』


・・・ひ・・・ひどい(^^;)

佐久間信盛無能ってことでしょ?(^^;)
確かに、確かに通説ではそう言われております。
おりますが・・・私は弁護したいです。

と言いますか、すでに弁護の記事を書いておりますね。
戦国武将紹介のコーナーで書いたはずです。
確か・・・確か弁護していた・・・はず・・・



★そのC


『 びからはじまる戦国武将 』


・・・う〜〜〜〜ん(^^;)
いたかなぁ?
び・・・び、ですか。
毘伊直政。
美毛田恒興
いますね。
いました。
嘘です。思いつきません( ´ ▽ ` )ノ
探せばいるかも☆



★そのD

極めつけはコレですわ。

絶対にこのブログ内容など微塵も欲してない方からの検索ですわ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『 毎日はM 』


・・・・・いやぁ・・・その、


・・・・・・・・・・。


毎日はMって何ぃ!??Σ(゜ロ゜;)

何が調べたかったの!??Σ(゜ロ゜;)

何を知りたかったのぉ!???Σ(゜ロ゜;)

今日はMだが明日はSっ! みたいなぁ???

いや何言ってるんだ私は。


しかしながら、自分が書いた記事の中で何が該当したかは分かりました。
すぐ分かりました。


毎日はMURIDAYO


みたいなこと書いた記憶があります(−_−;)
ブログを毎日書くのがしんどくて、ついに断念した時の記事です。
まさか、これがヒットするとは・・・
絶対に検索者様のご希望に沿ってないブログを読ませてしまったことでしょう。

とりあえず・・・


SUIMASE〜〜〜NN( ´ ▽ ` )ノ

今は毎日書いてま〜〜〜す(((o(*゜▽゜*)o)))



本日もこのブログを読んでくださり、誠にありがとうございます(^^)

ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)


posted by jami at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。