2014年09月08日

るろ剣 キャラ紹介・その38 〜赤末有人〜

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜〜〜い!
どうも!
jamiです(^^)

戦国好きな自己満ヤロウ、jamiです( ´ ▽ ` )ノ
本日も自己満かましていきますのでおつき合いの程、宜しくお願いいたします!

今回も行きますよ 「るろ剣 キャラ紹介」のコーナー〜〜〜!( ´ ▽ ` )ノ
るろ剣にて活躍した魅力的なキャラをjami的視点で語っていきます!
今回も、るろうに剣心を語る上で欠かせない 『 あの人 』 の登場だぁ〜〜〜〜〜!!!!!!



赤末有人。

はい、本日は赤末さんでございます。
・・・あ・・・知ってますよね?・・・よね??(^^;)
赤末さんです。はい、あの赤末さん。
鎖鎌の使い手・赤末有人。
暗殺者・赤末有人です。

ファンの方であれば知ってるはずです、赤末さん。
・・・ファンなのに知らないなんて奴は・・・



許さん!!!(*`へ´*)


あ、ウソウソ!!( ;´Д`)

ウソでございます!!!( ;´Д`)


ファンの方でも知らない方いらっしゃるでしょうねぇ(^^;)
特に、映画を観てファンになった方の中には多いでしょうねぇ。
って言うか、映画から入った方は確実に知らないはずです。
原作にしか登場しませんから(^^;)

まぁ、まだ公開前の 「伝説の最期編」 に、登場しないとも限りませんが。
・・・いや、しないでしょうね(^^;)


そんな赤末有人さんですが、何を隠そう!
jami的人気ランキングで、宇水さんが登場する前は堂々の 1位でした〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )ノ


ってアホかぁ〜〜〜〜〜!!!!!!Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)


・・・・・ってな声が聞こえてきそうですね(^^;)

もちろん!
もちろんこれは、剣心や左之助や斎藤らがいてこそです!!!
メインがしっかりしてるからこそ、こういった脇を固めるキャラが活きてくるのです。
そしてその脇に光る宝石に目がいくjami・・・

・・・と。

こうゆう次第でございますですはい(^^;)



きっと賛同してくださる方はおりませんでしょうねぇ(^^;)
いいんです!
それでいいんです!!
感性の問題なのですから。
ん? 問題??
問題などどこにも存在しません(´・_・`)

在るのはただ 「るろ剣」 という世界
そして、そこに生きる人々

それだけのことです。
それをどう思うか。それだけです(´・_・`)



あ、ずいぶん話が逸れてしまいましたね(^^;)
話を赤末さんに戻しまして。

斎藤さんに 「かませ犬にもならない」 との扱いを受けてしまいますが、油断した剣心をそこそこ苦しめます。
あくまで 「油断した」 という点は外せませんが、並の人間であれば軽く倒せるほどの腕はあるでしょう。
一流ではないものの、なかなかに癖のある、味のあるキャラクターです。
戦闘力も精神力も、そこまで高くない域。自分が引き受けた仕事に、大久保利通という大物が絡んでると知るやいなや逃亡をはかるという始末。
一見情けないようにも見えつつも、実は 「要領がいい」「自分の器を知っている」 といった評価もできるかも。
結果として斎藤さんに斬られてしまうので微妙なのですが、それは結果論のような気もしなくはない。


とまぁ・・・jami的に評価しますと、なかなかに好意的です(^^;)

皆様はどう見ます??



今回もこのブログを読んでくださり、ありがとうございます(^^)

ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)
posted by jami at 13:00| Comment(0) | るろうに剣心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: