2014年09月06日

るろ剣 キャラ紹介・その32 〜尖角〜

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜〜〜い!
どうも!
jamiです(^^)

戦国好きな自己満ヤロウ、jamiです( ´ ▽ ` )ノ
本日も自己満かましていきますのでおつき合いの程、宜しくお願いいたします!

今回も行きますよ 「るろ剣 キャラ紹介」のコーナー〜〜〜!( ´ ▽ ` )ノ
るろ剣にて活躍した魅力的なキャラをjami的視点で語っていきます!
今回も、るろうに剣心を語る上で欠かせない 『 あの人 』 の登場だぁ〜〜〜〜〜!!!!!!



尖角。

はい、本日は尖角さんでございます。
私、不思議で不思議でなりません。なぜ尖角さんが十本刀に入れなかったのか。
あのパワーとスピード、実力としては申し分ないはず!


・・・と、とりあえず言ってはおきます(^^;)

・・・まぁ、ぶっちゃけ、大した意味などないのでしょう(^^;)
十本刀集合前は、尖角さんなど目じゃない方々を登場させるおつもりだったのでしょう。
それが、いざ集合させてみれば、そうでもなっかったという・・・(^^;)
そうゆうことかなと、jami的に思っております(^^;)

あ!るろ剣ファンの皆様、ゴメンナサイ!!(>_<)
こんなこと言っちゃってゴメンナサイッ!!!( ;´Д`)
決して、決して悪意はございませんっっ!!!( ;´Д`)

ただ、ただ尖角さんの無念を晴らしたいだけなのです!!!


・・・無念って・・・(^^;)

なんだかんだと申しましたが、要するに尖角さんは普通に強いぞと。それが言いたいワケでありんす。
最初に述べました通り、あのパワーとスピードは驚異的です。
剣心にボロ負けしましたが、それは相手が悪かっただけのこと。
不二に次ぐパワー系キャラとして、志々雄一派の重要な戦力でありましょう。

もうね、「小不二」 ですよ 「小不二」。
破軍 《丙》 の 「小不二」 ですよ。
才槌さんに頼んでトリオにしてもらいなさいよ。
って言いたくなるぐらいのゴリマッチョ尖角さんですが、ぶっちゃけウリはスピードとのこと。
もうね。もうね。
「天は二物を与え〜〜〜〜の」な〜〜〜〜のよ。

って何その喋り方???ってなぐらい興奮してしまうほどのインパクトなんですよ。



・・・まぁ・・・


負けたけどね( ´ ▽ ` )ノ
でも好きです、尖角さん。

宇水さんほどじゃないけど( ´ ▽ ` )ノ
でも好きですよ、尖角さん。

村上さんには遠く及びませんけどね( ´ ▽ ` )ノ
って褒めてんの?けなしてんの??(; ̄O ̄)


褒めてるんです(^^)



今回もこのブログを読んでくださり、ありがとうございます(^^)

ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)


posted by jami at 20:00| Comment(0) | るろうに剣心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。