2013年11月04日

キングダム新刊読みたい!

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜〜い!どうも!
どうも!
お久しぶりりあんとぐりりり〜〜〜ん!!!

jamiです(^^)
ぶりりあんとぐりんぐりんなjamiです(^^)

はい。
意味不明なテンションとワードでこんばんわ!

っていうかもう朝。

午前6:02

皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は見ての通りぶりりあんとぐりりり〜〜んな毎日を送っております。

はい。意味不明ですね。
はい。勢いだけで書いております。
そんな自己満ブログを覗いてしまった貴方!!!

・・・どうか大目に見てやってください( ;´Д`)

とにもかくにも!

本日も当ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。先ほども述べました通り、当ブログは自己満仕様となっております。どうかご了承くださいませ。


と、いうワケで!

「キングダム」の最新刊が発売されたらしいので、さっそくTUTAYAへ行って参りました。参りました・・・が!最新刊はまだありませんでした・・・ので!その一つ前を借りてきました。

はい。これはまだ読んでおりませんでしたので。

読みました。

うん。良い!やっぱりキングダムは良い!

何が良いって、一般兵士の間でも、力量の差を描いているところが良いと感じるんです。兵士だからといって一括りにしない。まぁ、普通に考えて当たり前ですね。経験の差、素質の差、あって当たり前ですものね。そしてそれは、部隊ごとに違ってくるというのがまた良い。強い部隊。そうでない部隊。あって当たり前ですよね。強い指揮官に率いられ、何度も死線を越えてきた部隊というのはやはり強い。一人一人が強く、戦術も長けているから集団戦となりさらに強さが際立つ。仲間意識も強い。主に対する想いも強い。

うん。良い!

良い良い!!


・・・ん?

キングダムをご存じないと?

あ、漫画です。

古代中国、春秋戦国時代を舞台に繰り広げられる物語です。

詳しくは、賢者Wikipedia様にご説明していただきます☆

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)


ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)


posted by jami at 09:00| Comment(0) | 古代中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。