2013年10月07日

魅惑の悪役たち

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
ど〜〜〜も。
どうも!!!!
jamiです(^^)

「進撃の巨人、最初、野球漫画だと思ってた☆」と言ったら「私も〜☆」 と返されたjamiです(^^)

ってお前もか〜〜〜〜!!!???Σ(゜д゜lll)

と、いうワケで。悪役。魅惑の悪役。

やはりアレですね〜。悪役が際立ってこそ、正義も際立ちますねぇ。いやぁ、そもそも私は正義も悪もないと考えている人ですけどね。言ってみれば、正義 対 正義、みたいな。う〜〜〜ん・・・、ちょっと違うかも(^^;)まぁいいや。
とにかくアレです。スターウォーズでいうところの、ダースベイダー・ダースモール・ダースシディアス・ジャンゴフェット・ボバフェット・グリーバス将軍・ドゥークー伯爵 のような存在ですね。
はい。お察しの通り、私スターウォーズもなかなか好きです。
ガンダムでいうところの悪役と言えば、シャア・シロッコ・ハマーン・ガトー・ジョニー のような存在ですね。あ、ジョニー・ライデンはテレビには出てないか(^^;)
あ・・・お察しの通り、私ガンダムもなかなか好きです。


ってこのブログの趣旨忘れんな〜〜〜〜!!!!ってな感じですね☆

では、戦国武将でいうところの悪役はと言いますと・・・う〜〜〜〜ん・・・これまた『悪役』と呼んでしまって良いかどうかは分かりませんが、割と一般的に言われているのが、

松永秀久

はい。検索してみました。私検索してみました。「松永秀久」で検索してやりました。そしたら、「これ、よくセットで書かれてます」的なワードとして、


松永秀久 悪行


と・・・出てきました(^^;)まぁ、詳しくは賢者Wikipedia様にお聞きください(^^;)
他には、私の記憶では、斎藤道三も悪役と呼ばれる類だったような気がします。まぁ、詳しくは賢者・・・って全部人任せかい!!!???


はい。全部人任せです(´・_・`)

詳しいことは詳しい方にお聞きください(´・_・`)


あ、ゴメンナサイね(^^;)
私、戦国とか好きなくせに詳しくはないのですよ(^^;)
中途半端な知識ひけらかして間違ったこと書いてしまっても宜しくないので(^^;)
なので、どうかご勘弁を〜〜〜〜!!!


ってなワケで次いきましょう。

はい。三国志。三国志の悪役と言えば・・・まぁ、間違いなくこの方でしょう


董卓


とうたく。この方・・・悪〜〜〜〜〜いんでっせぇ〜〜〜〜
どれくらい悪いかってぇ???
それはなぁ
それはなぁ〜



賢者Wikipedia様に聞いておくんなまし(´・_・`)


あぁあぁあぁ、ゴメン!ゴメンナサイ( ;´Д`)

許して( ;´Д`)

それとね それとね


もう寝るね(´・_・`)

ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)


posted by jami at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。