2013年09月29日

次のブームは春秋戦国時代だ!!!

IMG_6442.jpg
新ブログはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000
___________________


は〜〜〜〜〜い!どうも〜〜〜〜!
jamiです(^^)

本日もまた、この自己満ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます!
まぁ、何と言いますか・・・素人ゆえに大した内容は載っておりませんのであしからず。
でもありがとうございます。お越しくださり、ありがとうございます。


ってなワケで。

次のブームは春秋戦国時代だ〜〜〜〜!!!!!!

と、勝手にほざいております。そもそも春秋戦国時代とは何ぞや??という方にご説明をば。
春秋戦国時代とは、古代中国のとある時代ですよ〜とな。
詳しくは賢者Wikipedia様にお聞きくださいませ(^^)

最近「キングダム」という漫画を読みまして、面白くて面白くてハマってしまいました。熱い!熱いのです。
特に雑兵にまでクローズアップしているシーンが好きですね。あと元々「大将軍」という言葉が好きで(なんじゃそりゃってな感じですね(^^;))、「大将軍」という存在がかなり魅力的に描かれていて新鮮でした。
はやく新刊でないかな〜っと待機中であります☆そしてこの「キングダム」の影響で、春秋戦国時代ブームが到来する予感がします。


そ、そしたらば・・・

「達人伝」という漫画を発見!単行本の帯には「中国の春秋戦国時代、秦の野望を打ち砕け!」とある!私の大好きな「蒼天航路」の作者の方が今、正に今連載しているとのこと!


キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/




もう一度言おう(´・_・`)





キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/


「キングダム」の影響かまでは分かりませんが、とにかく私の願っている方向に何かが流れているようです。
これからますます楽しくなっていきそうです(^^)

ではまた〜



★ ★ ★ ★

ブログ移転しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓ ↓ ↓ ↓
戦国クリエーター・jamiの
『 甲冑ファッションコーディネート 』
http://jaminism.hatenablog.com/entry/2018/01/18/000000

新ブログにて自作甲冑載せてます♪( ´▽`)
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3470.jpg
IMG_3473.jpg
甲冑はじめました(*゜▽゜*)(冷やし中華はじめました的なや〜〜つ)


posted by jami at 09:00| Comment(0) | 古代中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。